ご依頼の流れ

REQUEST

①お問い合わせ

まずは当社へのお問い合わせください。
お問い合わせはメールもしくはお電話で受け付けています。

電話での受け付け
お電話での受付は0120-188-980にて受け付けています。
お問い合わせの際には、以下の情報をお伝えください。

  • お客様のご住所
  • お名前
  • 連絡可能な電話番号
  • ご依頼の内容
  • 作業の希望日

メールでの受付
ホームページの問い合わせフォームからもお問い合わせすることができます。

問い合わせフォームに

  • お名前
  • メールアドレス
  • 問い合わせの内容

上記内容を記載してお問い合わせして頂ければ、折り返し当社から問い合わせ内容についてご回答させていただきます。

②お見積もり・打ち合わせ

電話もしくはメールにて、お見積りと打ち合わせをさせていただきます。

打ち合わせでは作業内容や予算、ご希望の日程などご遠慮なくご相談ください。打ち合わせを通して作業内容や料金にご納得いただけましたらご契約となります。

当日作業希望の場合、そのまま作業をさせていただきます。

③作業の実施

お客様のご希望日に当社スタッフがお伺いして、契約に則り作業をさせていただきます。

作業の間は、特にお客様のお手を煩わせることはありません。安心してお任せください。

④お支払い

作業が終了したら、当社スタッフへと料金をお支払いください